The future is now.

ポルノグラフィティ、Tama、aiko、東方神起、パナソニックパンサーズを愛するなつのブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 野党の余韻。

THE野党のライブからもう1週間ですか。早い。
アルバムヘビロテしてます。
まさかこんなにはまるとは(笑)
ぜひまたアルバム出して、2ndツアーもしてほしい!もちろんポルノもだけど!
最近新しくバイト始めたり、まだ全然慣れないことが多くてしんどいなーって思っちゃうけど
そんなときは野党のアルバム聴いてテンション上げて頑張ってます。
ライブまじで楽しかったなー!!あの熱気をもう一回味わいたい!
友達は名古屋公演行くみたい。私も用事さえなきゃ名古屋公演も行くのに、、


ジェジュンとユチョンが来日してるんですね。いつぶりの日本だ?
ジェジュンがよくツイッターでも日本に行きたいって書いてたから(って記憶曖昧だけど)、来れて本当によかったね^^
何の仕事なんだろう?3HREE VOICESの収録ってほんとなのかな?
あと、ユチョンのツイッターで、お台場海浜公園の写真が…!
私、ちょうど1週間前の今日に、ライブの時間まで暇でひたすらお台場うろうろしてたのに。お台場海浜公園も行ったのに!!おしい?(笑)


昨日はaikoちゃんのベスト発売日!
ライブで定番の曲のライブテンポバージョンの収録とかほんと嬉しい!
れんげ畑とかmix juiceとかも!あとオールナイトニッポン!
まだ気CDしか聴けてないから、早く兇眥阿海Α!
テレビ出演もたくさんあって楽しみー^^
明日はMステとa-studioあるし、3月にはまさかの嵐ちゃん!!
もうaikoちゃんほんと可愛い〜。どうやったらあんな可愛い大人になれるんだろ><!
あと、LLP13の追加公演のDVD発売はないの?ずーっとずーっと待ってるんだけど(笑)
LLP14の発表もあった!でも、2年生からの講義の予定わかんないし、専門科目は絶対休みたくないから土日の場所申し込んだんだけど激戦だろうなぁ。。チケット取れる気しない…。
前、平日の名古屋(だった気がする)さえとれなかったもん。
思えば私、aikoちゃんのホールライブ行ったことないや。アリーナとライブハウスだけ。
どうか当たりますように!!


そういえば、今シーズンはバレー1回も見てない(笑)
どうやら、バレー熱は冷めたようです^^;
北京オリンピックのとき、次も出れるかなーとか、プレミアのほうもパナの優勝見届けるぞ、とか思ってたはずなのに。
んーなかなか音楽以外の趣味を持てない。
まぁポルノaikoちゃんTamaちゃん東方神起野党とかでいっぱいいっぱいだからいっか。(笑)
UVERのライブも行ってみたいんだよねー。
友達がファンクラブ入ろうか迷ってるみたいだから、それを待ってる←

| comments(1) | - | 18:25 | category: Days |
# 野党2日目。
昨日よりもかなり激しかったです。(私がいた場所的にか?)
戦場と化してました。
でもめっちゃ楽しかった〜!!
メンバーを目で追うことを忘れるくらいノってしまったー!(笑)

ネタバレ駄目だから書けないけど…

野党クセになっちゃう!!

あ、これまでの6年間に行ったライブの中で、いっっちばん近くで晴一さん見れました(笑)
ショックさんもあつしさんも素敵だった!!!

ほんとにほんとに楽しい時間だった!
東京まで来てよかった!
野党ありがとう(^O^)

これを支えに実習頑張ります!
| comments(0) | - | 22:51 | category: - |
# THE 野党
アルバムも聴いてない状態での、ライブの申し込みは賭けのようなものでした。
しかも、名古屋と大阪の日程のときは既に予定があって行けない。
広島は遠いし、行くなら東京だなーと。

いくら大好きなポルノの晴一さんがいようと、バンドとしての曲調とかを好きになれなかったら、正直楽しめる自信はなくて。


でもアルバムが届いて、野党の自由具合と曲調がすごく気に入った!

で、今日のライブ。
想像以上に楽しくて大満足でした!
初日ということもあってか、まだ試行錯誤なのかなーという感じもあったけど、私は楽しくて楽しくてしょうがなかった!!
期待以上の楽しさを与えてくれた!!
野党激あつ〜!!!と何度ライブ中思ったことか(笑)

賭けるならばというのと、せっかく東京に行くならってことで思いきって2日分チケットとってよかった!


明日もまじで楽しみ(^O^)
| comments(0) | - | 22:17 | category: - |
# いつの間にか2011年。

存在を忘れてるわけではないんだけど、面倒くさがりの自分にブログは向いてないのかも。(ブログ始めてからもう5年目にして^^;)

年末はTamaちゃんライブ&ポルノライブで、ものすごく幸せでした。
2010年は大学入って1人暮らしも始めて、自由時間がかなり増えた分悩むことも多かった年だったんだけど、
ポルノライブで昭仁さんが言ってたように、あのライブが楽しくて2010年楽しかったー!的な、ほんとにそんな気持ちになった^^
楽しくて幸せでしょうがなかった!!!
9月ぶりのポルノライブだった訳だけど、ポルノってこんなにもかっこよかったっけ?って思いました。
大好きなアーティストだし、もちろん普段からかっこいいと思ってるんだけどね。それ以上に。
LIVE ON LIVEはまじで感動したなぁ…。
細かい感想を書き出すと長くなるから、それはまた追々。(っていつものパターン^^;)

Tamaちゃんライブもほんとに楽しかった!
新曲4曲もやってくれて嬉しかったなぁ^^
エンジェルのときは急にすごく泣けた。あの曲調と、歌詞のストレートな感じがぐっときたのかな。
Tamaちゃんの新たな一面を見た、って感じた曲でした。
早くまたTamaちゃんライブ行きたいな!

ライブ直後とかに、自分の携帯にレポ打ってるから結構感想あるんだけど、書き起こす気力がなかなか…←

東方神起カムバック!!!
ユノ、チャンミンおかえり!!^^
アルバム早く届かないかなーーー。
アルバムが手元に来たら、そのときに直接聴きたくてあまり音源は聴かないようにしてたんだけど、
ミューバンとかは見ちゃった!
かっこよすぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
やっと歌えるね…!嬉しくてしょうがない!!
まだまだテレビ出演あるし、雑誌もたくさん出るし、楽しみなこといっぱいだ^^



2人が歌ってるところ見たら、いい意味で諦めがついたかなぁ。
5人の東方神起に対する諦めではなくて、今の状況について。
前よりも穏やかな気持ちでそれぞれを見守れるようになったかも。
まあ、難しいこと考えるの疲れただけかもしれないけど^^;
結局5人が好きだから、それだけだ!

| comments(0) | - | 03:21 | category: Days |
# ちょっとだけ
落ち着いたわ(^o^)



もう、ほんとにほんとにかっこよかった!

二年ぶりの生Tamaちゃん!

すごくすごく久しぶりで、
新曲も聴かせてくれて、進み続けてるんだなぁっていうのと
MCになればやっぱりTamaちゃんはTamaちゃんだなぁって。気持ちがほっこりしたり。



始まってすぐくらいではクールな表情でやってたんだけど、
だんだん笑顔が増えてきて、楽しそうにベース弾いて歌ってるTamaちゃんを見れてすごく嬉しくて私もずっと笑顔でした。
笑顔っていうか、なんかもうニヤニヤしてた気がするけど(笑)


なんかまだまだ書きたいことあるんだけど、
MCとか曲とか携帯に打ちためて?る途中なのでまたそれも含めて改めて書きます。



これが生で聴きたかった。聴けてほんとによかった!



Tamaちゃん本当にありがとう!



今から夜行バスで帰ります^^
| comments(0) | - | 22:56 | category: - |
# たまちゃん!
めっちゃめっちゃ楽しかった!!!!!!

ありがとう!!!!!

次のワンマンライブのチケットもげっと!!!



もう少し落ち着いたらまた書こう!
| comments(0) | - | 21:41 | category: - |
# 東京なう
Tamaちゃんライブイベントで東京にきました(^o^)

もう人ごみに疲れた(笑)
田舎者だからさ〜。

渋谷でいろんな店をまわる気力がもうない^^;
せっかく東京来たのにね。。

ていうか、これくらいのキャパのところだとどれくらいに行けばいいかな。

あ、コインロッカーあるのか謎だから駅に荷物預けていこうかなー。

とりあえず開演まで体力温存しよ(笑)
| comments(0) | - | 17:32 | category: - |
# Tamaちゃんに早く会いたい!

Punch Outのチケットが届いた^^

punchout

なんだか、Tamaちゃんのワンマンライブに行くかのような気分だったけど、
そういえばこれイベントライブなんだよね。忘れかけてたわ…。
SPYAIRってグループがかなり激しくて、あまりにももみくちゃになるような感じだったらどうしようって思ってるけど、そうでもないかな?わかんないけど。
HP見てみたら、デビューしてまだ間もないグループなのね。
LIARって曲、ちらっと聴いたことある!ドラマの主題歌だったよね。
ロック系好きだし、楽しめそう^^
もちろん大本命Tamaちゃんのライブにも期待大!
2年ぶりなんだもん!待ちきれないわ〜!

会場はキャパ約200人のライブハウス。
ライブハウス大好き。Zeppもいいけど、これくらいの会場での熱気がたまらない。
極度のもみくちゃは嫌だけど、ある程度のもみくちゃは好き。これもライブハウスじゃないと味わえないからねー。
って言っても、Tamaちゃんライブでは実はそんなもみくちゃにならないんだけどね^^;マナーがいいというか。
最後、Tamaちゃんがファンと握手してくれたときとかにダーっと押される程度。
aikoちゃんライブは物凄いんだよね…。。
って話が脱線した^^;




最近、東方神起のアカペラばっかり聴いてる。
すごく好きなのは、ハハハソングのアカペラ。
初めて聴いたとき、改めて東方神起の歌唱力の高さを実感したよ。
この曲だけじゃなくて、アカペラであれだけ聴かせられる東方神起はやっぱりすごいグループだと思う。

JYJのツアーがもうすぐ始まるね。
アルバムも楽しみだし、ツアーも成功してほしい。
歌うことができるなら、それは本当に嬉しい。
でも、正直少しの寂しさもあって。
それは、日本に来ないとか、アメリカにも進出しちゃうからとか、そういうことじゃない。

やっぱり、「東方神起」のファンなんだな、って。
結局、ちっとも前を向けてない。

でも、なんかもういいやって思うようになった^^;
私が後ろを向いてようが、東方神起を勝手に待ってようと思ってる限りは、寂しさを感じたって5人それぞれの活動を追っかけるんだろうし。聴く聴かないもファンの自由だし。

要は、難しいこと考えるの疲れました。←



今は、5人がそれぞれ元気でいてくれますように。

| comments(0) | - | 00:31 | category: Days |
# 後期スタート

夏休みも終わって、後期が始まりました〜。
前期にかなり授業つめたから、後期は結構ラク!
専門の授業は多いから、そこはしんどいけど^^;


夏休みの終盤に友達とディズニー行きました^^
すごく久しぶりに行ったけど、ほんとにあそこは夢の国だね!!(笑)
キャラクターの帽子かぶって浮かれまくり〜♪(撮った写真見ると、あの時の浮かれ具合が伝わってきて笑える!)
平日だったから待ち時間もそんなになくて、アトラクションほぼ制覇できた!
ほんと楽しかったー^^!

ディズニーに向かうとき、サービスエリアでa-nationのJYJタオル持ってる女の子を見かけて勝手に仲間意識を持った(笑)
あと、ディズニー内のレストランでご飯食べてたときに、近くにカップルがいて、彼氏が彼女に抱きついた瞬間に彼女が「ちかん!あかん!おかん!」って言ったの。
彼女はシアペンだって確信したよ(笑)
だってさ、彼氏に抱きつかれてオヤジギャグ言う女の子ってそんなにいるかな?(いたらごめんなさい笑)しかもなかなか寒いじゃんね。←
やっぱり彼女はシアペン。そうとしか思えない!


ヒスジャパSP見ました!
disc1のチャンミンの可愛さなんですか?
「恥ずかしい〜」がツボすぎるw
やっぱり彼はチェガン!!
ジュンちゃんも可愛いー。天使!
カリスマシアも大好きだけど、天使アもほんと大好きだー!
あと、My DestinyのPV撮影で、アカペラのところまじうけた!
お母さんも一緒に見てたんだけど、ロックバージョンでのユノの「ヴォォォイ!」に爆笑してたよw

後半はちょっと見るの辛いな。。^^;


disc3のエイネ最高。
あれ見てね、やっぱりこのDVD買った価値あるなーって思った。
5人がいい。やっぱり、5人でいる5人がほんとに1番愛おしい。

東方神起最高。大好き。





| comments(0) | - | 01:56 | category: Days |
# 今日は、ネガティブ気味…。

そういえば、ポルノの11周年も、晴一さんの誕生日も祝ってない、このブログ…。
心の中では盛大に祝ってたんだけどね。←
20日に、今日晴一さんの誕生日だーって思ったからなのか、バイトの前に昼寝してたら晴一さんの夢見た!
ライブなんだけど、会場と流れるプールが一体化してて
流れに乗って、ボートみたいなのに晴一さんがギター弾きながら乗ってて流れてきて(笑)
ハイタッチしてもらって、晴一さんの満面の笑みを見る、っていう夢。
起きて夢だって気付いたときの脱力感?半端なかった(笑)
まあシチュエーションがおかしすぎるんだけど^^;


今のバイトも、残り2日だー。
やっと、始めた頃よりもちょっとは役に立つようになってきたと思ったのに、辞めるのかぁ。
下宿先に帰らなきゃいけないから、しょうがないんだけど。。
なんかもったいないな。
ていうか、バイト終了=夏休み終了、だよ。。
ワールドリーグ、エイネ、ポルノ三重、旅行、ポルノ土岐、友達ともたくさん遊んで、後はバイトとか、、
結構充実してたかな^^
でも、まだ最後の最後に友達とディズニーっていう楽しみがあるから、まだ浮かれてられる〜^^
早く行きたいな!





続きを読む >>
| comments(0) | - | 04:01 | category: Days |
Categories
Recommend
Natural Born(初回生産限定盤)(DVD付)
Natural Born(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Tama,ユウスケ,KOHSHI,TAKE,清水昭男,須藤豪
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links